賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

今1番好きなのは間違いなく「けいおん!」

昨日?行われていた「ワンフェス」の限定品のWEB受注予約が行われていたので、先ほど「ねんどろいどけいおん! 唯&紬ライブステージセット」を注文してきました♪(1セット8000円也)  やべ~、超楽しみだぜ!

届くのは11月中旬頃らしいけど、とても待ちきれん!!
 あ~、それまでに「律・澪」のセットもなんとか手に入れたいなぁ・・・。


PageTop

今週は良かった!

今週の「けいおん!!」良かったわぁ。 先週が酷かったせいか?・・・いや、それ抜きにしても良かったわ。
あずにゃんメインの回かと思ったら、何気にムギの出番が多かったのも○
あずにゃんのギターを持たせてもらう時のムギが!髪を上げてるムギが可愛いすぎる! 今週一番良かったシーンはここだね!

 2期の途中から見始め、原作を買って・・・結構「けいおん!」見てるつもりだったけど、今週の放送見て今更になって、あずにゃんの可愛さ・良さを知ったわ。


律っちゃんって弟いたのね・・・知らなかった。 アニメ版のオリジナル・・・だよねぇ?原作には出てないし。
 律っちゃんに弟がいたのにもびっくりしたけど、一番は律っちゃんが料理が出来る・出来た・・・ってトコかな・・・。 唯の言葉を借りて一言「・・・こんなの りっちゃんのキャラじゃないよ・・・」

PageTop

約2ヵ月ぶり。

昨日は友人達と買い物やら何やらしてきました。
楽しかったけど、外はハンパなく暑かったなぁ・・・(苦笑)

 ↑で買い物。とかきましたが、戦利品(買った物とか)は一切ありません(笑)
欲しい物は色々あったんですけどねぇ・・・。 特に「ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット」(いつだかのワンフェスの限定品)なんか特にね!←これが売ってた時はまだ、「けいおん!」を全く知らなかったから購買意欲は皆無でしたけど、そんなオレも今じゃ、「けいおん!」大好き人間です♪
 今年の限定品は絶対買います!!(会場には行けないので、ネットで。) 今年は(唯と)ムギですからね! ムギファンのオレにはたまらない一品です。

PageTop

長く遊べそう

昨日、「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」を購入。
これは良いね♪ 動きまくるモンスター達、懐かしい音楽・・・たまらねぇ。
モリーと実況(?)のおっさんがボイス有りだったのはびっくりしたわ・・・。
 いずれドラクエもフルボイスになってしまう時がきてしまうのだろうか?

PageTop

行動範囲が広がる

今日は忙しかった・・・。
朝、散髪に行き。  午後は免許センターに試験を受けに行ってきました。

そして、見事合格しまして、免許証が交付されました!
いや~教習所に行きはじめてから、今日までが長かったせいか、スンゲェ嬉しいです♪

さて、お次は職探しだ・・・。

PageTop

週1の楽しみ。

酷い・・・今週はホントに酷い・・・。
内容・作画ともにクオリティ低いわ・・・。
先週は神がかってたのに・・・。

まぁ、ムギのポニテは素晴らしかったけど。

PageTop

ようやく・・・

本日、教習所の卒検に合格し、めでたく卒業となりました。
5カ月か・・・随分時間かかっちまったぜ(苦笑)

免許センターには火曜くらいに行くかな。

PageTop
