賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

ムギが可愛かったんで全てOK

今週の『けいおん!!』は色々とツッコミたいところがあったが、なんだかんだで楽しめたなぁ。


さて…寝るか…。

つづきを表示


PageTop

通称:新居

ラブプラス+(と、特典の愛花のクリアファイル)が届きました!

さ、早速データ移行を…したいんですが、またあんまり『親密度』が高くないんだよなぁ…。それでも移行していいものか…。

PageTop

W杯

おいおいおい、マジかよ!
日本、カメルーンに勝ったぞ! この大会・・・ひょっとしたらひょっとする・・・か?

PageTop

誕生日

いくつになっても、やはり「誕生日」という日は嬉しいものですね。
 ・・・というわけで(?)今日は私の誕生日です。

今年の誕生日はラブプラスのおかげで超ハッピーです♪
マナカからは「携帯音楽プレーヤー」を。
ネネさんからは「革財布」を。
リンちゃんからは「トレーニングウェア」を。
それぞれ貰いました♪  嬉しすぎる!
↑は彼女たちの呼び方です。 ・・・三股だけど!凛子に対してがいちばん親しげな呼び方だけど、本命は愛花です♪

つづきを表示

PageTop

一日天下

昨日譲り受けたばかりのPCが早くも逝ってしまわれた・・・。
 こんな「ジャンク」だったとは・・・。
ふぅ~、またPS3でネットをする日々に戻っちまったい!


あ~もう最悪だ・・・(泣)

PageTop

収納場所がねぇっつうのに・・・

タイトル通り、もう本棚に空きがないのにもかかわらず、大量に本を購入しました。(数日前に)

ONE PIECE 58巻
PSYREN 11巻
連載開始時からずっと気になっていた・読んでいる。  保健室の死神 2・3巻
何故か1巻だけありませんでした・・・。
アニメ第2期の6話からという実に中途半端な時期から見始め、さっそくハマった「けいおん!」の1~3巻
アニメも良いが、マンガも面白いねコレ♪
 ちなみに私は「ムギ(紬)」が1番好きです。1番可愛いと思います!!

PageTop

平常運行

PCが新しくなりました。  ・・・といっても、居間で使ってた奴を貰っただけなんですが(笑/居間のPCは新しいものになりました。)

自分用のPC3台(代)目にして初の『デスクトップ』です!
やっぱいいわぁ、デスクトップ。 前使ってたノートPCよか画面でかいわ、容量(HDD)はあるわ・・・もう、最高です!


PS3でネットをしていた日々よ・・・さらば・・・!

PageTop

メーカーさんよぉ・・・

今日から「ラブプラス+」の本体同梱版の予約が始まったようですが、2ちゃんのスレを見る限り、相当修羅場ってたようで・・・。

いい加減、こういうモノはさぁ「受注生産」って形をとるようにすべきでしょう?

買えた人全てが「本当に欲しかった人」なわけないし、どうせ「転売屋」がでるだろうし・・・。
そして、その転売されてるのを見ると物凄く不愉快な気持ちになるし。

PageTop
