賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

終了・・・

とうとう、PCの寿命がきてしまいました・・・。
異変がおこったのは数日前。PCから異音がするようになったので、ネットで調べてみたり、PCに内蔵されてた「診断ツール」的なもので調査した結果・・・どうやらHDDの寿命 ということらしく、いつ逝ってもおかしくない状態。だそうで・・・。

と、いうわけで・・・今はPS3でネットをやってます。 キーボードがないんで文字の入力はなれませんが、新たにPCを買うまでの辛抱・・・ですね。


あーー、メールチェックができないのは困るぜ・・・。


PageTop

・・・今年のヤクルトはどうしちまったのよ・・・? おかしいぜ・・・?
そんなに弱いチームじゃないはずだがなぁ?

ロッテ大勝で嬉しいはずなのに・・・今日に限っては、ヤクルトのチーム状態のほうが気になるぜ・・・。

PageTop

ジョブチェンジ→すっぴん

え~・・・本日、『退学届け』を提出してきました。  もうず~っと前から「辞めたい」と思っていたので、書類を提出してからはすごく清々しい気分でした♪


オレは別に『学歴』とかそういうのは特に気にならないけど、これからバイトなり就職する際には当然履歴書が必要になるわけで・・・そん時は絶対聞かれるんだろうなぁ・・・『やめた理由を』・・・。面倒くさ・・・。



来年、再来年・・・それ以降でも、大学入学を希望する人たちよ、学校選びは重要だ! マジでオープンキャンパスは行った方が良い。 1回じゃダメ。何度も何度も行ったほうが良い、って言うか行くべき!
 ・・・偉そうに何言ってるんだオレは・・・


以下、くだらない思い出話

つづきを表示

PageTop

悪い癖

いかん・・・教習所の方でもサボり癖がついてきてしまった・・・。
技能の方はちゃ~んと出てるんですけど(今日も行ってきました)、学科のほうが・・・。「面倒くせぇ・・・次出ればいいや・・・」を何度やってきた事か・・・。 で、そのツケが回ってきて、もうそろそろ、2段階の『みきわめ』も近いっていうのに学科が終わってない・・・。こりゃマズイ・・・マジで学科受けよう!

PageTop

詳細はまた後日。

今週の金曜日。5月21日。  その日は、オレにとってある意味『人生の転機』・・・となる日になるんだろうなぁ。うん。

PageTop

疲れがたまった

ふぅ~・・・さすがに3時間連続(観察→危険予測→学科)は疲れたぜ・・・。

午前中は所用で大学へ。午後は教習所。
・・・・・・今日(性格には昨日だね)はマジでハードスケジュールだったぜ・・・・・・。

PageTop

なんか妙に忙しい日々を過ごしてるような・・・

うおっ! 今日・・・じゃない、昨日から『交流戦』始まってたんか!!
っしゃーー! ホークスの試合がテレビで見られるぜ!!

ロッテ戦は、BS12で見られるけど・・・ホークスの試合は中継ないからなぁ・・・。(ロッテ戦だったらBSで見れる場合もあるけど)


あ~、いずれ球場に見に行きたいものだ・・・。
子供の頃は何度か行ったけど、その時は今ほど野球に関心なかったしなぁ(苦笑)

PageTop

う~~ん、どうやら風邪をひいてしまったらしい・・・。
昨日からな~んか(体調が)おかしい気がしていたんだよなぁ・・・。

若干熱もある・・・。 けど、そんな状態でも教習受けに行ったオレはエライ!

PageTop

また読む物が一つ減った・・・。

今週の、第23号で『賢い犬リリエンタール』の連載が終了してしまった・・・。

はぁ・・・悲しいわぁ、切ないわぁ・・・何であんな面白い作品が終わってしまうんだ・・・。
マジで『スクウェア』でも新創刊の『NEXT』でもいいから是非とも続きを描いて欲しいものです・・・。

つづきを表示

PageTop

平日?何それ?

今日は数ヶ月ぶりに、友人達と会い買い物やら何やらしてきました。
 色々と他愛のない話もしながら、至福の一時を過ごした。

久々に会ったけど、皆元気そうでなにより。

PageTop
