賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

間違いなく、前作よりは良いと思われる。

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』買いました。

やっぱ、いいなぁドラクエって。モンスターズって。
面白いわ。

以下、ネタバレあり

つづきを表示


PageTop

いいとも

おいおいおい・・・。 『ディズニーランド』は東京のモンじゃねぇだろ・・・。  おかしくねぇ?

PageTop

まず、1冊

『とらドラ!』1巻 読み終わりました。

面白かった。 スゲェ良かった。
読んでるうちに、どんどん引きこまれっていって・・・「メシ?便所?風呂?めんどくせぇよ・・・!」ってな感じになるほど。

いや~、ホント良かったわぁ。
 さ、2巻読み始めるか。

PageTop

さぁ、読みふけるぞ。

ネットで『とらドラ!』全10巻(古本です)を購入。

久々の『ラノベ』だ。 じっくり読もう。

PageTop

何に使おうか?

突破

うおおおお!!!
『みャイル』1万突破!!!

PageTop

久々に・・・

明日は土曜日。 久々にゆっくり寝てられる土曜日・・・。

先週は『応急救護』の教習を受けに朝一から教習所へ。 先々週は『修了検定』と、忙しい土曜日が続いた・・・。

PageTop

活字中毒・・・?

あ~、何か『本』読みたいわぁ。 ラノベでも、普通の文学的な(?)本でも。何でもいいから・・・。

久々に、何かラノベ買ってみようかなぁ? もう、何ヶ月も・・・いやひょっとしたら1年くらい『本』なんて買ってないような気がするわ・・・。 『マンガ』は色々買ってますが(笑)
 今月の頭に、リリエンタールの2巻とぬら孫10巻とスケットの13巻買ったし。

PageTop

無論、ラブプラスの話しです。

DS(Lite)のマイクの性能の問題なのか、オレのしゃべり方が悪いのか・・・たまに、こっちの質問・答えに対し、えらい見当違いの答えが返ってくる時がある・・・。

『イヤホンマイク』買うべきかなぁ・・・?
認識違いとはいえ、“彼女”に対して嫌な思いはさせたくないしなぁ・・・。



しかし、買って数日でここまでハマるとは思わなかった・・・。

えぇ・・・自分でも『キモイ』と思います・・・。

PageTop

ロッテ・ソフトバンク戦・・・。 ロッテもホークスも好きなオレにとって、このカードは非常に困る・・・。
だって・・・どっちも好きなんだもん・・・。

PageTop

にやけてる自分がキモすぎる(苦笑)

うぉぉぉ! 寧々さんに告られたぞぉ!

しかも名前まで呼ばれて…最高です!幸せです!感無量です!

PageTop

さよなら『現実』。こんにちは『理想』

・・・遂に・・・遂に・・・『アレ』を買ってしまった・・・。
 一時期(今でも?)大ブームとなり世間を騒がせた(?)あのゲーム・・・。

『ラブプラス』を・・・買ってしまった・・・。
正直ね、ずっと前から「欲しい」とは思ってたさ、うん。 でもねぇ、コレ買ったらオレのこれからの『人生』及び『人生観』が変わっちまうような気がして・・・なかなか手が出せなかった・・・。
 でもね、もうそんな事気にしない。 「オレの人生、もうどうにでもな~れ♪」

PageTop

奇跡・・・とは言いたくない。

(2度目)の教習所入所から、はや2ヶ月・・・。 本日、遂に・・・遂に!
『修了検定』に合格し、『仮免』ゲットです!!!   まさかまさかの1発合格!やったね、オレ!

・・・ま、大変なのはこれからかもしれませんが、とりあえず『免許取得』っつう目標に向けて日々精進します。

PageTop

うわっ!もう4月か!! はえぇなぁ・・・。

しかし、3月は全っ然更新できんかった・・・。
書きたい事は色々あったんスけどねぇ・・・。
ロックマン10クリアしたとか、龍が如く4スゲェ良かったとか、PSPのそらおと やってますとか。

ふぅ~、早く落ち着きたい・・・。

PageTop
