賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

ネタは色々ありますが・・・。

あ~、時間がねぇ!! 忙しすぎる・・・ゲームとか教習所とか、色々と・・・。

と、いうわけで・・・更新はほとんど出来ないかなぁ・・・?


PageTop

教官様はそんなに偉いのかよ・・・!

ぐあ~!!もうダメだ!! 怒りが爆発しそうだ・・・!
何なんだよ!?教習所ってのは、ストレス溜めに行く場所なのか!!? その内『胃潰瘍』になるんじゃねぇかオレは!?

今日の教官もハズレだな・・・コレで3人目だな・・・(個人的に)ハズレだと思う教官は。
 ある程度、歳いってる教官の方がアタリ(まとも?)な人が多い気がする・・・。逆に、若造 歳が近いor若めの教官はハズレが多い・・・ちなみに今日は後者でした・・・。

しっかし何なんだろうかねぇ・・・?教官の“あの”偉そうな態度はさぁ?いちいち気に障るような言い方しやがってよぉ! ホント・・・何様何だか・・・。
 小・中・高・大学と色々な人間(教師)を見てきたっていうか、色んなタイプの教師がいたけど・・・もちろん、嫌な人もそれなりにいた・・・けど、教習所の教官(今日の教官に限らず)以上に偉そうで実に腹立たしい奴はいない・・・!

オレの沸点が低い(キレやすいって事です・・・)ってのもあるけど、教官がハズレだった日のオレの機嫌はすこぶる悪い。  あ~~!まだイライラが収まらねぇ・・・。 ・・・こういう時は1杯やって忘れるのが一番だな・・・うん。

PageTop

Wiiウェアで

今日から配信が開始された『ロックマン10』
さっそく、プレイしてみました。


で、やってみた感想としてはただ一言。面白い! 以上。
難易度は結構高め。 けど、9クリアできた人なら問題なし・・・?

言い方は悪いけど、毎回やってる事は同じなのに・・・なんでこう、ワクワクするんだろうか? ホントに、この『ロックマンシリーズ』はワクワクさせられる場面が多すぎる・・・!

例1:ボス選択画面で、ボスの顔みてるだけでもうテンション上がってきますよね!? 「コイツ、強そうだなぁ。」とか、「コイツの武器はあのボスに効きそうだな。」とか色々考えたりして。
例2:ボス選択後の音楽とボスがポーズを取る時。 あの音楽も素晴らしいし、この画面で初めてボスの全身を見る事ができるわけで、それを見た後で『カッコイイなぁ』とか思ったりするわけです。
例3:(ボスがいる)扉(?)をくぐった時の音。 いよいよだ!って感じがしてテンションがあがりますね(笑)
 もっとありますけど、長くなるのでこの辺で。


ロックマンシリーズが好きな方は是非、購入(ダウンロード)されてはいかがでしょうか?

以下、ネタバレあり。

つづきを表示

PageTop

今回も期待できそう♪

龍が如く4の体験版が配信されていたので、さっそくダウンロードしプレイしてみました。

以下、感想を。

つづきを表示

PageTop

Shopping

ネットで本を購入。

ONE PIECE 57巻
PSYREN-サイレン- 10巻
キン肉マン 37巻
ローゼンメイデン 3巻
舞勇伝キタキタ 2巻

PageTop
