賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

この時を待っていた!

昨日の昼、ようやく・・・ようやく待ちに待っていたモノが届きました♪
↓コレです↓ (写真汚ぇねよ。という内容のクレームはご勘弁を・・・。)
ルカ
ねんどろいど 巡音ルカ

この、巡音ルカは『ボーカロイド』シリーズ(?)のキャラのキャラの中でもオレが唯一好きなキャラでして、発売が決まった時はすごく嬉しかったです♪ 予約開始日はPCの前にずっと張りついていました(笑)

しかし、初めてですよ・・・自らの意思で女性キャラの立体物を買うなんて・・・。
これまで、ゲームの(予約)特典等で『ネリネ』・『リシアンサス』・『水着サンタ(?)のハルヒ』・『超勇者ハルヒ』とか、色々持ってますけど自分から「欲しい!」と思い購入したのはホントにコレが初めてです。
ルカ、かわいいよ♪
 箱から出して飾りたいけど、実家暮らしは家族の目があるから飾れない・・・!



申し訳ありませんが、レビュー等はありませんのでご了承ください。
やってもいいんですけど、写真撮るの下手ですからね・・・。良さが伝わらないと思うんですよ・・・。


PageTop

何気にDSってバッテリー持ち良いよね。

6ってこんなに面白かったっけ・・・?

以下、ネタバレあり。

つづきを表示

PageTop

ホント・・・やめ時がわかんね・・・

ドラクエ6面白すぎです・・・。 ホントにね、タイトル通りやめ時がわからなくて、平気で3時間くらいぶっ続けでやってますからね(笑)

以下、ネタバレあり。

つづきを表示

PageTop

詳細は・・・・・・

発送メールこねー・・・・・・。

店頭に行くべきだったか・・・? あ~でも、今日はドラクエあったし・・・。

PageTop

楽しすぎ♪

良い・・・良いよ・・・!やっぱ、ドラクエは面白いよ!! 9の時とは全然感じが違うわぁ、今回は『ドラクエをやってる感じ』というものがスゴイ強い。
 それってやっぱ、グラフィックのおかげでもあるのかなぁ・・・?正直、レベルファイブさんが開発してるモノよりも、アルテピアッツアさんが開発してるモノの方がグラフィックも好みだしなぁ・・・。

やはり、SFC版をプレイしてから10年以上経ってるおかげか・・・ホントにスゴイ新鮮です。
ところどころ、「あ~、懐かしい。」とか「あ~、こんなイベントもあったっけ。」なんて、昔を思い出しながらプレイしてます♪


以下、現在までの進行具合・感想・気づいた事等
ネタバレあり。

つづきを表示

PageTop

どうなってるか楽しみ。

ドラクエ6が届きました!!!

SFC版の時はまだ小学生だったんで、もうストーリーとか覚えてないんで、スゲェ新鮮な感じでプレイできそうです♪
 感想等は次回に・・・。

PageTop

自力

先日、KH BbS(PSPで出たキングダムハーツです。)のシークレットムービーを自力で見ることができました。

今までのシリーズはそれまでの道のりが異様に難しかったんで、ネットで見たりしてたんですが、今回初めて自力でここまでこれた事に感動してます(笑)

さ、これでドラクエ6に専念できるぞ!

PageTop

近々写真をupしようと思ってます。

1週間ほど前の話しになりますが・・・ネットで買い物を。

買ったものは、FF13の主題歌のCD(初回限定版が残っていたので限定版を購入)と、↓これです。
100121_014219.jpg
『特撮ヒーローズ ウルトラセブン』! いや~、これ随分前から気になっていた一品でしてねぇ。この度、遂に1箱買っちゃいました♪
 20個入りだったんですが、奇跡的にダブりがなく、欲しいと思っていた『エレキング』・『ガッツ星人』・『メトロン星人』・『恐竜戦車』・『パンドン』が手に入ったので大満足でした。 あとは『キングジョー』が入っていれば・・・!

買ってみて思ったんですが、これスゴイ出来がいいんですよね・・・。他のも欲しくなってきた。

PageTop

あぁ・・・なんか無性に『キン肉マン』読みてェ・・・

ガンダム(1st)見てェなぁ・・・。

PageTop

名作でしょう。

キングダムハーツBbS クリアしました。

このシリーズハズレがないんじゃなかろうか・・・?
今回も素晴らしい出来でした。

ネット上では、「テラが一番使いやすく、アクアが一番使いにくい」という意見が多く見られましたが、私はヴェンが一番良かったかな。 アクアも嫌いじゃない。

PageTop

1/17 (日)

散髪に行ってきました。
いやぁ、頭が軽くなったなぁ♪

PageTop

興味あり

今週のトロステについて、少し。

つづきを表示

PageTop

クリア

FF13 クリアしました!


いや~、良かった良かった♪
ネットじゃ酷評の嵐ですが、個人的には十二分に楽しめましたね!
久々にFFが面白いと思ったわ♪

以下、ネタバレあり。

つづきを表示

PageTop

今年初の大きな買い物

本日昼頃、『キングダムハーツ バース バイ スリープ』(本体同梱版)が届きました♪
 が、今はFFが忙しいのでまったく手をつけておりません(笑)



いや~しかし、これでPS3に続き、PSPも2台所有してる事になるのか・・・。(前から持ってた2000と今回の3000)

見せてもらおうか、PSP-3000の性能とやらを・・・!

PageTop

必須アイテム。

突然ですが、教習所へ行こうかと思ってます。  いつまでも、学生(仮)じゃいられないわけで、自分も社会でて働かなければならない・・・。
そういうわけでたま~に求人を見ているんですが、どの仕事も大体『要普通免許』と書いてあるんですよね・・・。
 というわけで、今一度教習所へと行こうかと思ってます。 同じ教習所へと・・・・・・。

免許があれば、車を運転して遠くへ出かけることができるし、身分証明書にもなるしで色々便利ですしね。


以下、つまらない昔話・・・。

つづきを表示

PageTop

              賀 正

あけましておめでとうございます。   今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

PageTop
