賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

さて、何の事でしょうか?

終わったか・・・。
やはりと言うかなんと言うか・・・こういう結果になったか・・・。
・・・まぁ・・・結果はもうでちまったんだ。 何も言うまい。


今回のこの結果はマスコミに踊らされた結果。 ・・・かな?

まぁ、何にせよ、我々はこれからを見守るだけですな。


PageTop

久々の更新は真面目な話題?

さきほど、選挙に行ってきました。

・・・さ、てと・・・。
あとは、どういう結果が出るのかを待つだけですな。

PageTop

待ってました!!

Suaraさんのニューアルバム『キズナ』を購入。
う~ん、ホント良い声していらっしゃる。
オレが知ってる歌手の中じゃ歌の上手さはトップクラスだね!


そういや、店によっては特典がついてたらしいですね。 ・・・今度から特典つきの店で買おう。

PageTop

アンチ転売

嵐のベストアルバムの初回限定版の入手に失敗・・・。 ・・・最悪だ・・・。ネットも予約締め切り早くて予約できなかったから、昨日朝早くに店頭にのぞいてみても初回限定版はなし・・・。

で、きょうアマゾンとかヤフーオークションを見てみたら・・・案の定、転売屋だらけ・・・。くっそぉー!今回ほど転売屋に憤りを感じた事はない!!
 今回のような、初回限定版とか数量限定。とかつくものはみ~んな転売屋のいいエサだな・・・全く・・・!マジで転売屋は何とかして欲しいわ・・・!!!

PageTop

画像・他所様へのリンクはありません・・・

遂に来たか・・・!新型PS3!! いやぁ~、うっすいなぁ(笑)
ここまで薄くなるとは・・・。素晴らしいな!
初期型まだ健在だけど、なんとなく欲しいぞ新型♪
 って、発売日はやいな!!来月の3日って・・・。 あ、ガンダム戦記の発売日だ

薄くなったおかげか、値段も随分と抑えてきましたね。
定価が3万切ってるって・・・おいおいおい、オレがガンダム無双同梱版の初期型(60GB)買ったとき、6万くらいだったぞ!!? ・・・随分と安くなったもんだ。

価格が3万切ってて、省電力化もされ、薄く・軽量化された新型・・・。コレは・・・PS3の時代が来るか!? (これで、PS2との互換性があれば完璧だったのに・・・。)

PageTop

まだやってます♪

いつだか、ダラッダラとストレスを解消するかのように、不平不満を漏らしまくったドラクエ9。 が、何だかんだ言っても・・・面白いんですよねぇコレが・・・。
 で、そのドラクエ9のプレイ時間が200時間近く(正確には189時間)いきました・・・。
しっかし、まだまだ終わる気配がないぜ!! 配信クエストもあるしねぇ。


ネタバレあり。

つづきを表示

PageTop

新刊

昨日、『のだめカンタービレ 22巻 DVD付き初回限定版』が届いた。
アレ・・・?確か、のだめの22巻って10日発売のはずじゃあ・・・? ま、いいや、得したし。


のだめ

PageTop

Gジェネは面白い

Gジェネレーション・ウォーズ 買いました!!

喋る箇所が減ってる気がするけど、面白いです。

以下、色々ネタバレありの感想的なモノ

つづきを表示

PageTop

更新がおろそかに・・・。

昨日、ネットで買ったマンガ数冊が届きました。
近くに本屋がないわけじゃないけど、こう冊数が多いとネットを頼ってしまいますね(笑)

ちなみに、買ったものは以下。
ぬらりひょんの孫 6巻
Luck Stealer 5巻
PSYREN 7巻
SKET DANCE 9巻
アイシールド21 36巻  ・・・前の巻、35巻買い忘れてた・・・。

PageTop

昨日

散髪しました。
今回はすんげー短くしてもらったんで、切る前とはまるで別人(笑)

しかし…月の頭の更新は毎回散髪ネタのような…?きのせい?

PageTop
