賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

いつ作れるかな・・・。

『MG ガンダムエクシア イグニッションモード』が届きました。

・・・今はあんま時間ないんで、完成までは時間かかりそうです。


PageTop

実はカワイイモノ好きです・・・。

昨日、『トロともりもり』が届きました。
 『まいにちいっしょ』はプレイ(?)してるけど、コスプレに回す金はない・・・けど、コスプレゲームはやりたい。というオレにとっちゃ凄く嬉しい内容のゲームです。

つうか、ストーリーモードの頭から泣きそうになりました。
あ~いうシチュは苦手なのよ・・・。

PageTop

クリアしました

ドラクエⅨ、よ~やくクリアしました。 ふぅ、ラスボス倒すまでに55時間もかかっちまったぃ(苦笑)

以下、レビュー的な感想・・・?
推敲もなしの勢いだけの文なので見苦しいですが・・・。
ネタバレあり。

つづきを表示

PageTop

今年一番嬉しい出来事。

ヤバイ・・・まだ7月なのに、あとまだ数ヶ月も残ってるのに・・・今年の“運”の全てを使い果たしたかもしれない・・・!

当選品
『ぬらりひょんの孫 クリスタルオブジェ』が当たりました!!!!  もう、言葉に出来ないほど嬉しいです!!!

昨日2ちゃんで、「当選した」と言う様な内容の書き込みをされている方が何人かいらっしゃって、『う、うらやましい・・・。 オレはダメだったのか・・・!』と嘆いていましたが、今日コレが届いた時にはマジでビビッたし、嬉しかったです♪

 コレは一生大事にしよう・・・!

・・・肝心のモノですが、まだ開ける覚悟がないのでまだ未開封(一目見ましたが・・・/写真はありません)です。

PageTop

簡易更新で・・・。

SDX サタンガンダムが届きました♪
サタンガンダム
スゲェカッコイイッス♪

ブラックドラゴン
マントを開いて、目を付け替えて、(見えないけど)後ろにシッポをつけて、頭のパーツを付け替えれば・・・ブラックドラゴンへと変身!!
ベビーとJr.
オマケ(?)のドラゴンベビーとジムヘンソンJr. ・・・ジムヘンソン一家、超懐かしいわ(笑)


・・・写真が下手なのはご愛嬌・・・。

PageTop

祝・ドラクエⅨ発売

ドラクエⅨ遂に発売です!!
製作発表から発売日約3・4日前まではホントに批判的な事ばっか言ってましたが、発売が迫るにつれもう、楽しみで楽しみで♪

DQ.jpg


やっぱ、ドラクエは面白い!!
思ってたよりも、グラフィックは良いし、ストーリーも良さそうだし♪

以下、プレイしてみた感想など。
ゲーム内容に触れてる部分もあるかもしれないので、ご注意を・・・。

つづきを表示

PageTop

何がしたいの?

どうやら、放送日時が早い地域では『ハルヒ』の最新話が放送されたみたいですね。
うらやましい事です。

しかし、まさか・・・・・・その次の週も『エンドレスエイト』とは・・・・・・。
ご存知の通り(?)わたしゃハルヒ信者ですが、そんなにエンドレスエイトばっか見せられても何も嬉しくないんだわ・・・。別に団員の水着姿なんか見ても特別嬉しくねぇし・・・。 何より、そんなに何週も何週も繰り返しでやるような話しじゃなかろうよ・・・アレは?
ったく、製作側は何を考えているんだか・・・。

後にDVDが発売された時には1巻まるまる『エンドレスエイト』ってな事態にもなるわけでしょう?
それでも、ファンは買うでしょう。(私は買いません) で、結果的に製作側等は儲かるわけだ・・・。そうか、それが狙いか・・・製作サイドは。

・・・こんなくだらない事ばっかやり続けて、ファンが離れないといいですけどね・・・。

PageTop

もう待ちきれんぞ・・・!!

明日だ・・・いよいよ明日ドラクエ9が発売される・・・!
あぁ~楽しみだぁ。早くやりてェ・・・!

・・・何時ごろ届くんだろ・・・。早く来るといいなぁ。

PageTop

楽しみを奪うな!!

なんだか、“違法ダウンロード”でドラクエ9をやってる不届き者が多いせいで、ゲーム系のネタorドラクエネタを扱っているよそ様のブログのコメント欄とかにネタバレが氾濫していて・・・・・・もうしばらくネットはやらない方向でいこうか・・・。と思わせるくらいカオスな感じだ・・・。

『マジコン』なんてモノはなくなってしまえばいいのに・・・。

PageTop

無用

『ワンセグ』って役に立たねぇじゃん!!

ろくにみれやしねぇ!

PageTop

続・味覚?正常ですよ。

数日前に興味本位で飲んでみた『ペプシしそ』にハマった。
こりゃ、マジでうめぇ!!
でも、これ確か限定ですよね? もったいない・・・コレ、レギュラー商品として

PageTop

暴言吐きまくってスイマセン・・・

ドラクエⅨの発売まであと3日・・・。 今まで『何故DS?』とか、『作れるセーブデータが1つだけ!?(怒)』とか、『正直、あんま期待してない』とか暴言を吐き続けてきたけど・・・何でだろう?今週の頭からずっと、「発売まで、あと○日・・・」とか考えてる・・・。
やっぱ、何だかんだ言ってもオレは根っからの『ドラクエ信者』らしい(笑)

さ~て、パーティのメンバーの職業・名前でも考え始めるとするか・・・!

PageTop

仕様?

この携帯電池の減り早ぇなぁ…。

PageTop

味覚?正常ですよ。

紫蘇
噂の(?)ペプシ しそを飲んでます。
 開けた時・飲んだときに、しその香りが広がっていきますね。 うん、こりゃマジでしそだ。

しそ好きの私としては非常に美味に思える一品ですね♪
こりゃうまい。


ところで、この写真・・・ニュー携帯で撮ったものなんですがいかがでしょ?
今まで使ってた(借りてた)デジカメよか画質良い気がするんですよねぇ・・・。

PageTop

良曲

嵐のシングルCD、『Everything』を購入。
ファンの方はご存知かと思いますが、来月嵐のベストアルバムが出るんですが、この曲はそのアルバムに収録されないという事だったんで、今回購入に至りました。

うん、2曲とも良い曲だ。
買って良かったな♪

PageTop

機種変

携帯を替えました。
今まで使っていた、N904iから今度はSH-05A(スタイルシリーズ)へ。 ちなみに色はブラックです。

初めて携帯を持ったときから今回まで、ず~っと『N』を使い続けてきたせいかイマイチ慣れない感じがして、悪戦苦闘しつつニュー携帯ライフ(??)を楽しんでます♪

PageTop
