賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

燃えてきた!!

今週のPSYREN良いよ!!面白かったよ!!テンション上がったよ!!

以下、未読の方注意

つづきを表示


PageTop

やっぱ面白いよ。00は。

ガンダム00が映画化決定!!  うおお!超嬉しいわ!!
どういうストーリーなのか、どういう展開になるのか。 今からスゲェ楽しみだ!!

以下、最終回を見て思った事など。

つづきを表示

PageTop

更新すんの忘れてた

昨日は、所用で学校へ。
履修説明と健康診断だけだったんで、スゲェ面倒くさかった・・・。

健康診断で、ちょいとショックな事が・・・。
その1:身長が変わらず・・・。 もう、ダメか・・・もうこれ以上は伸びねぇのか・・・。せめて、あと5cm程でいいんで・・・。
その2:この休み中、ず~っとゴロゴロしていたせいか、激太りしました・・・。 ヤベェ!もうちょいで60の大台だ・・・!!
その3:休み中、ずっとゲーム三昧の日々だったせいか、視力が落ちてました・・・。 あ~あ、こりゃ、メガネ・コンタクト作り直しかな・・・。

PageTop

久々の学校です

タイトル通り、久々に学校に行ってます…。

今は、時間待ち。

PageTop

終わっちまうのか・・・。

CLANNADの総集編が終わったと思ったら、急に00のCMが始まってビックリ!しかも、長かったし(笑)

00も今週で終わりか・・・さみしいなぁ・・・。でも、どういう結末を迎えるのか気になってる自分もいる。
なんか、他所様のHPやらブログを色々と拝見させていただいていますが・・・結構不評・酷評が多いんだよねぇ・・・00。面白いと思うんだけどなぁ。  オレは大好きだーー!!!

PageTop

今日は数字良いんじゃね?

今日、『とんねるずのみなさんのおかげでした』でやってた『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』良かったなぁ。スゲェ面白かったわぁ♪
 でも、360°モンキーズさんがあまり見られなかったのが残念だった・・・!
野球好きのオレには360°モンキーズさんと落合監督のモノマネをされる方はスゲェ好き♪

個人的には、優勝は受刑者のモノマネをやった『蛸あげ 水牛』さんでしたね(笑)


今回の食わず嫌いは『ビートたけし』さんのおかげで終始笑いっぱなしだった♪もちろん、所さんとの絡みがあったおかげでもありますが。
いや~、やっぱベテランは違うねぇ。

PageTop

カッコイイ♪

ネットで予約してあった、『SDX フルアーマーナイトガンダム』が届いた。
箱

DSC00954.jpg
・・・写真暗っ・・・!

続きには↑よりはマシ(と思われる)な画像を用意してあります。

つづきを表示

PageTop

D・・・DVD化を・・・!

やっちまいましたよ・・・。 ネットスターの再放送、見忘れた・・・録画も忘れた・・・。
いつもは夜中なのに、今回に限って6時からなんて・・・。

PageTop

日本強し!

日本代表がWBC2連覇! 今年、2009年になってまだ3ヶ月だけどコレは今年一番嬉しいニュース・出来事だね!!!
 試合内容も決勝にふさわしい好ゲームだったし。

でもまぁ・・・個人的には継投に不満・意見はありますけど・・・。


いや~、今日の酒は一段と美味いわ♪

PageTop

WBC 祝V2

っしゃあああああ!!!!!優勝だぁ!!!V2だ!!!

PageTop

10回表

っしゃあああ!!! さすがイチロー選手!
コレで2点差ぁ!

PageTop

あと1人だったのに・・・。

くはぁぁ!!!同点かよ・・・!

PageTop

やっちまったなぁ!!

な~んか忘れてると思ったら、昨日『ネットスター』やってたんじゃん・・・。見忘れた・・・!!
再放送は23日か。忘れないようにしよう。

PageTop

自然には逆らえない……

何だよこの悪天候は…!
何故、今日に限って……!

PageTop

忘れていたわけじゃない、ただ・・・

先月の話になりますが、龍が如く3の発売日前日。2月の25日にネットで買ったゲームが届きました。ブログには書いてなかったかもしれないけど、龍が如く3は発売前から、いやむしろ発売されると発表された時から楽しみだった。 だったら、何故、発売日前日というそのタイミングでゲームを買ったのかと問われれば・・・。“勢い”としか言えない(笑)

で、何を買ったのかというと・・・。↓
天使のプレゼント -マール王国物語-
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 2周目はじめました。

の2本。 ディスガイアにハマって以来、今じゃオレも立派な(?)『日本一ソフトウェア信者』です(笑)
前者はち3つほどシナリオをクリアして現在詰み。
後者は全くの手つかず・・・。

両方とも、無双が終わってからのプレイになるだろうなぁ・・・。

PageTop

・・・あえて、何かは言わない・・・。

なんだろう・・・このガッカリ感は・・・。

『終わりよければ全て良し』なんて言葉があるけど、“コレ”は最後の最後でやらかしてくれましたねぇ・・・。

結局、“あのキャラ”出番無しで終わっちゃったし・・・。

つづきを表示

PageTop

新作をプレイするかのように楽しんでます。

無双OROCHI Z買いました。
DSC00952.jpg


画はキレイだわ、敵はわんさか出てくるわ(なのに、処理落ちを感じさせない)、2本のゲームを1本にまとめちまうわ、新キャラは出るわで、超お買い得な作品に仕上がってますね♪


しかし・・・敵将が、時折戦ってる最中に“瞬間移動”しているように思えるのは気のせいでしょうか・・・。

PageTop

感想

今日、『龍が如く3』の感想(レビュー?)を書いてみます。


以下、ネタバレあり。クリア後の閲覧を推奨します。
 言うまでもなく(文がメチャクチャですので、非常に読みづらいです。)

つづきを表示

PageTop

詳細は明日以降

龍が如く3 クリアしました。

タイトル通り、詳細は明日(以降)になるかもです。
そん時に、色々まとめて更新します。

PageTop
