賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

テスト その1

2限:『持ち込み可』だったので、ノートと配布資料を頼りに奮闘(笑)
最後の問題はアレだったけど、多分この科目は大丈夫だろう…。出席日数が足りていれば(苦笑)

3限までヒマだなぁ…。

1/29 追記
3限:このテストも持ち込み可だったので、2限同様ノートと資料を頼りに奮闘しました♪
この科目も出席日数が足りてればいけるな!


PageTop

フラゲ・・・?

DSC00941.jpg
明日発売日のはずのMS イグルー2 2巻が届いた。
 まさか、今日届くなんて思ってなかったもんで、ビックリしました(笑)

テスト終わったら見ようかなぁ。

つづきを表示

PageTop

1/21

3限:やべぇ・・・この授業テスト受けても出席日数不足でダメかも・・・。

今回は・・・他の科目も言えることだけど、何も考えないで休みすぎた・・・。

PageTop

嬉しい誤算…?

2限:最後の授業だったので、今までのおさらいをやって、ちょっと早く終わった。
 この科目は絶対レポートだと思ってたのに、まさか普通に(ペーパー)テストとは…。


あ~3限面倒くせぇ…。

でも、ちゃんと出ましたよ。
3限:普通に授業でした(笑)

PageTop

再熱

CLANNAD AFTER STORYを見ていて、触発されたのか、それともまた別の理由かはわからないが、
途中でプレイを中断していたPSP版CLANNADをまたやり始めた。

で、さっそく、ゆきねぇ(有紀寧)・杏・芽衣ルートをクリア。
(テレビはアフターストーリやってるけど、オレはまだ学園編(仮)だぜ!)

以下、あんまネタバレないと思いますが・・・一応。

つづきを表示

PageTop

予想外

(確か)先週、ゲームを売ってきた。

『無双OROCHI』と『無双OROCHI 魔王再臨』がセットになり、プラス新キャラ2名・シナリオ追加の『無双OROCHI Z』が発売されると言う情報を得たので、「この2本はもういらんな・・・」という事で、オロチと魔王再臨を。そして、あまりにも、戦闘システムがクソ自分に合わずに、Chapter2でやめた『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う物』 以上の3本を売却。

予想以上に高値で売れたので大満足でした♪

PageTop

今月の頭の方

ネットで本を購入。 今回はちと冊数が多かったのでね(苦笑)

以下、買ったもの
ぬらりひょんの孫 3巻
SKET DANCE 6巻
PSYREN-サイレン- 4巻
アイシールド21 33巻
Luck Stealer 3巻
ZOMBIE-LOAN 11巻

PageTop

うえぇ!? マジかよ? 大誤算……!

PageTop

昨日の話し

散髪に行ってきました。 
長い間切ってなかったせいで冗談抜きで、アレルヤ(ハレルヤ)状態になってて髪がうざかったんでねぇ・・・。

いや~、でもスッキリしたわぁ。

PageTop

生きてます

やっべ・・・随分長い事更新してなかったなぁ・・・。

PageTop

謹賀新年

みなさま、明けまして おめでとうございます

今年もこの、『賦之の怠惰な日々』をよろしくお願いします。

PageTop
