賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

ワールドトリガー

ワールドトリガーがだんだん面白くなってきてる!
最初は正直、「ずいぶんスローペースで進むなぁ」と思っていたが。
はやく単行本でまとめてバーッと読みたいね!!



どうでもいいけど、「ぼんち揚げ」って食いモンがいまいちピンとこない・・・。
「揚げ」という名称、形状から察するに・・・煎餅系か?

明日、職場の菓子コーナーでも見てみるか。


PageTop

ラブコメ戦争(仮)

今週のジャンプで、『パジャマな彼女』が終了。
あぁ・・・非常に残念だ・・・。

今、ジャンプではこの作品を含めラブコメが3本ある(あった)んですが、正直オレは『パジャマな彼女』が一番好きだった。 画が一番好みという理由で。

で、なぜいきなりこんなこと書いたかというとですね。 それは、最終話が素晴らしすぎたからである。
今週号買ってから、このマンガだけもう3・4回は読み返してる。 そして、読むたびに自然と涙が・・・。
最終話で本気だしすぎしょ!?
もし、コミックスに描き下ろしとかつけてくれるんなら全巻買うわ。


濱田先生お疲れまでした。

PageTop

アニメ化希望

たいようのマキバオーW 4巻を購入。

W3巻の終わりでフィールがヤバい事になっちまって、「おいおい!フィール大丈夫かよ!?」と思ったが・・・実に残念なことになってしまったな・・・。 切ないねぇ・・・。
W4巻読んだ後に、W2巻(の終わり)を読むと超泣けるわ・・・。

フィールなら凱旋門賞イケるんじゃねぇか!と思ってたんだが。


あ~~~~! 早く続き読みてぇ!! 文太は虎にぃ(飯富昌虎)の元で鍛え直すのかなぁ?
 中途半端な時期に読み始めたから、WEB掲載のほう見れないんだよなぁ・・・。 今、WEB掲載のほう見ても絶対「?」ってなるし・・・。 

PageTop

更新日はアレだけど買ったのは発売日

侵略!イカ娘 12巻DVD付き限定版を購入。

やっぱ、イカちゃんは面白いし、なんか癒されるね(笑)
DVDも良かったです♪

PageTop

諏訪野の良さを再認識するための・・・

昼ごろ、謎の彼女X DVD付き9巻が届いた。
 いや~、予約してから期間が長いと何買ったか忘れちゃうもんだね(笑)

DVDはまだ見てないけど、マンガのほうは読みました。

今回は諏訪野がメインヒロインだった!! といってもいいくらい、諏訪野の出番多し!
個人的には諏訪野好きなんで今回は正直たまらんかった(笑)

前に出た時とは髪型も違ってたんだけど、オレとしては今回のほうが好きだな。

PageTop
