賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

数か月は続けたい

前に「ディスガイアD2買ってもやる時間ねぇわ~」とか言ってましたが・・・結局買っちゃいました♪

今日・・・じゃないか、昨日は休みだったんで朝早くからひたすらやってました(笑)


今回のはシステムがずいぶんと親切になってて大変よろしい。
魔チェンジ・怒ッキングがなくなったのは痛いけど・・・。

『チート屋』が便利すぎらぁ・・・(笑)


PageTop

おススメは?

PSPでゲームをやりたくなって、アーカイブスを一通りのぞいてきたものの・・・な~んかいまいちティンとこない・・・。

「あ~FFかぁ、またやろうかな?」と思ったものの、アーカイブスで落とす必要ないんだよね・・・。
本体(?)っていうか、ゲームディスク持ってるし。 持ってるものをわざわざダウンロードするってのもねぇ・・・。 そこまでして、PSPでやりたいわけじゃないし。

でも、7のインターナショナルはすこ~し興味あるかなぁ。 実はやった事ないんで・・・。
追加された、○○ウェポン(名前忘れた)ってのと戦ってみたい。
けど、若干高いよなぁ・・・。

アーカイブスにドラクエこねぇかなぁ・・・?
きたら速攻ダウンロードするのに(笑)
1000円オーバーでもどんと来い! 2000円くらいまでなら余裕で出すね。

PageTop

今日の1枚

ひゃっほー

カワユス♪

PageTop

秘剣まであと一歩

う~ん・・・木づちが手に入らねぇ・・・。
あと、木づちとドラゴンキラーがあれば秘剣ができるのに・・・。

PageTop

運なし

最近よく、鋼賀の隠し穴に潜ってるんですが・・・。

うあうあ~!風魔の盾が出ないよ・・・。  剛剣→ケンゴウ 「おっ!コレ、次潜ったら風魔くれるんじゃね?」   剛剣でした・・・。

どうなってんだよ!おい!! 運悪すぎっぞ!オレ!
モバマスのガチャの引きも悪けりゃ、シレンのアイテム運もない・・・。

PageTop
