賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

君が好きだと叫びたい

1月10日 今日は瀬名 詩織さんの誕生日!!!
詩織さん誕生日
と、言うことで盛大にお祝いしましょう♪

詩織さん誕生日2
オレはあなたのためなら、寒い季節に限らずいつでも暖かい言葉を贈ります。

詩織さん誕生日3
オレが海だ!
海辺に家を建てて、そこに一緒に住もう・・・

詩織さん誕生日4
行きましょう。2人で海に・・・

詩織さん誕生日5
詩織さん誕生日6
詩織さん誕生日7
クールな微笑を浮かべているレア+Ver.

詩織さん誕生日8
詩織さん誕生日9
詩織さん誕生日10
オレが詩織さんに心を奪われるきっかけとなった、水着・マーメイドパラダイスVer.

詩織さん誕生日11
詩織さん誕生日12
詩織さん誕生日13
セクシーな衣装と素敵な微笑みを浮かべている、マーメイドパラダイス+Ver.

詩織さん誕生日14
詩織さん誕生日15
詩織さん誕生日16
個人的に1番好きな衣装の白波の歌姫+Ver.

詩織さん誕生日おめでとう! オレは一生あなたを好きでいます! 愛し続けます!


PageTop

これは・・・運命・・・!

DSC_0009.jpg
ダンボールを開けてビックリ!

4人の詩織さんがオレを見つめていた・・・。
やはり、オレと彼女はつながっているんだな・・・!

PageTop

完 食

モバマスガム(仮)第1弾 全100袋 開封。
ようやく、あのソーダ味のガムともおさらばだ!!!

お世辞にもいいとは言えない写真で、以下に中身を・・・。
DSC00103.jpg
まず、ノーマル6名。
ちゃんみお3枚・衛藤さん1枚・舞3枚・小日向ちゃん2枚・黒川さん2枚・セイラさん1枚

DSC00105.jpg
つづいて、ノーマル+の9名。
藍子3枚・ユッキ1枚・松山さん2枚・ありさてんてー3枚・かな子1枚・響子2枚・荒木先生3枚・肇ちゃん1枚・
頼子さん3枚

DSC00110.jpg
お次はレア 6名。
日野ちゃん1枚・ニナチャーン3枚・あずき3枚・琴歌3枚・シューコ2枚・雪美2枚

DSC00111.jpg
つづきましてレア+の9名。
相葉ちゃん3枚・とときん2枚・若林ちゃん3枚・ウサミン2枚・ネネさん2枚・智絵里3枚・加蓮2枚・小梅1枚・
川島さん3枚

DSC00112.jpg
まだまだ行きます。次はSレア6名。
ナターリア3枚・美嘉1枚・島村2枚・さとみん3枚・千枝ちゃん2枚・上条ちゃん3枚

DSC00113.jpg
ラスト! Sレア+の9名。
みりあ3枚・莉嘉2枚・きらり1枚・みくにゃん3枚・杏2枚・幸子3枚・渋凛2枚・蘭子1枚・楓さん3枚

以上100枚!
とりあえず、コンプリートはできたものの・・・1枚しかでなかった娘もチラホラ・・・。
冷や冷やしたぜ(苦笑)

第2弾の方も同様のアップの仕方になるかと・・・。

PageTop

72

72にモバマスガム(仮)第2弾4箱が届いた。

いや~、参ったね・・・まだ第1弾の奴が1箱半残ってるんだよなぁ(笑)
第2弾開けられるのはいつになるだろう・・・?

PageTop

オレは・・・

ガチャが更新された際は、3人お迎えすると意気込んでいました・・・
しかし・・・限界です・・・。

金がねぇ・・・。 そして、運もねぇ・・・。
お迎えしてから再度3000円ガチャを2回回すも、Sレア詩織さんはでず、スカウト券は2回とも25枚・・・。

悔しいけど・・・ホントに悔しいけど・・・今回はここで撤退します・・・。

恒常に追加されるらしいし、追加されたら、絶対にあと2人手に入れてみせる!
1人お迎えできたことは満足している、けど・・・ガチャで引いたときのFlashが見れなかったのは本当に残念でならない・・・。
だからこそ、恒常に追加されたら絶対に!絶対に引いて見せる・・・!

PageTop
