賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ホントにクリア

リトバス、全ルート攻略完了。

良かった良かった♪
 個人的に、CLANNADに次いで第2位ですな。 key作品の中では。





16:17追記
トロフィー あと2つでコンプなんだけど・・・その2つが面倒くさすぎる・・・。
あ~・・・面倒くせぇ。 けど、このまま放置ってのも気持ち悪いんだよなぁ・・・。

18:08追記
トロフィーコンプ!
いや~、オレが本気だせばこんなもんよ。

スポンサーサイト

PageTop

ん?

あれ!? これ、リフレイン クリアで終わりじゃない??

まだやる事ありそうじゃん!!

PageTop

クリア

リトバス クリア(?) このゲームにクリアって言葉を使うのは違和感あるが・・・。


ストーリーの本質、言っていいであろう『リフレイン』が思いのほか短くてあっさりと終ったのはかなり意外。 意表を突かれたっつうか。
CLANNADでいうとこのアフターストーリーくらいのボリュームを期待・予想していただけにね。

やや短め?な感じだったが、シナリオはスゲェ良かった。
(主にリフレインのほうを)進めていくと色んなことがわかってきて、「あ~そういう事だったんだ。」と、納得させられたり、感心したり。
 エンディングは泣けるっていうよりも、自然と笑みがこぼれる。そんな明るい終わり方だった。


書きたいことはいっぱいある、けど・・・なんかうまく言葉にできないな・・・。

とりあえず、リトバスは名作だ。
「オレはCLANNADでもう満足だ。 リトバス?いいわ。パス」などどほざいてた昔の自分をブッ飛ばしたくなるくらい。 あ~・・・リアルタイムでやっておきたかった。 当時は、感想や考察等色々飛び交っていたんだろうな。 今オレは、ものっすごく!この気持ちを誰かと共有したい(笑) あのシーン良かったよねとか。語り合いたい。

PageTop

リトバス プレイ中

リトバス、終わりが見えてきたっぽい・・・。


・・・重いな・・・。
こんな重い話だったのかよ・・・。
リフレイン始めてから、話が重すぎっぞ・・・。


しかし・・・やっぱ、key作品は泣けるな・・・。

PageTop

アニメとおんなじ順番で攻略

やっぱ、葉留佳ルートは重いな・・・。

アニメで見た時から、ある程度覚悟していたが・・・文字に起こされ、自分の目で追い、音声で聞くとたまらんな・・・。 辛かったぜ・・・。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。