賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

待ってました!!

今日、「涼宮ハルヒの驚愕」が届きました。
 分裂から驚愕の発売まで4年・・・それだけで長いのに、オレはさらに1日待った・・・!予約したのに発売日から1日遅れで来るとか・・・!  ・・・愚痴はこの辺にして・・・。

1つのモノが発売するまでに4年。 これほど待ったのは、ドラクエ7以来かもしれない・・・。
ドラクエ7は世間じゃクソ扱いされてるようだが、オレは名作だと思ってる。
 この、「涼宮ハルヒの驚愕」も長い期間待ったんだ・・・名作だと信じてますよ。

ということで、今日から読み始めます。
 ・・・分裂からね・・・。 前の内容、完璧頭から消えてるし・・・。

スポンサーサイト

PageTop

改めて、長門の良さに気づく

18日に届いた消失のBlu-rayを22・23日の連休を利用し、ようやく見ることが出来ました。

(こちらも今は詳しく書きませんが)
いい・・・!やっぱハルヒは面白い!! それだけに、いまだに『エンドレスエイト』の1件はいまだに残念でならない・・・。 なんであんな、ファンが離れるような自爆・自殺行為を・・・。

PageTop

18日のこと

バイトから帰ってきたら、消失のBlu-ray(初回限定版)が届いてた♪

早くみてぇ! けど、しばらく休みないんだよなぁ・・・。

PageTop

昨日、ハルヒのBD-BOXの視聴完了。 本来、全28話なんですが・・・エンドレスエイトは最後の2回しか見てないので、22話ですね実質。

いや~しかし、良いモンはいつ見ても良いね♪ やっぱ、ハルヒは名作だわ。
それだけに、『エンドレスエイト』でやらかしてくれたのが悔やまれる・・・!

PageTop

イイ・・・

ハルヒのBD、さっそくDISC2(憂鬱Ⅰから退屈、笹の葉ラプソディ、ミステリックサイン、孤島症候群 前後編)まで見ました。
やっぱ面白いわ♪ 画質超良いし♪

DISC3以降は明日見よう。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。