賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

辛いです

あ~・・・もう嫌だ・・・ 働きたくねぇ・・・正確には、今の店で働くのがもう嫌だ・・・
給料据え置きでやる事ばっか増えて・・・割に合わねぇ・・・

いいトコ、(仕事に)行く理由、楽しみ等プラス要素を見つけようとしたが、不満しか出てこねぇ・・・


PageTop

他愛もない話

オレが中2・・・いや、中3の時か・・・。 兄貴が新規で携帯を買った。
当時、家族の間でオレだけ携帯を持っていなかったことと、周りに携帯を持ってる人がたくさんいる中で、自分だけ持っていないという理由で無性に携帯がほしかったので、前に兄貴が使っていた携帯を貰ってオレが使うことになった。 そん時の携帯はカメラはおろか、アプリさえついてない、それどころか、やっと画面がカラーになったくらいのモノだったが、当時のオレは携帯を貰えたことが、携帯を持つ事ができたと言う事が凄く嬉しかった。

しかし、嬉しい事ばかりではなかった。 何故かオレの携帯には知らない番号やら間違い電話やらがかかってくる事が多い(苦笑)高校の時なんかは迷惑メールが来るもんだから、ドメイン指定(指定受信)をしていた時もあった。・・・そのおかげで友人達は、オレにメールが遅れない と困らせてしまった時もあった・・・。

最近・・・と言っても、もう数ヶ月前になるか。また、知らない番号からかかって来たことがあった・・・。オレは基本、電話嫌いなんで、知らない奴からかかってきても出ないようにしている。そして、その時から『登録外着信拒否』という機能を使い始めた。これによって、“電話帳登録なし”の番号(アドレスも?)からかかってくることはなくなった。・・・が、高校の時と同じように友人に迷惑かかってないと良いが・・・。
 こういうことを避けるためにも、今度携帯を替える時には新規がいいのかもしれないなぁ・・・。


何故いきなりこんな事を書いたかと言うと、なんとなくとしか答えようがない(苦笑) ネタがなかったらとも言えますがね(笑)

PageTop

報告・・・というよりお知らせ

今回のガンダム00の感想は、副管理人のmaohao氏に書いてもらいました。

PageTop

お知らせ

ここのところ、ネタ不足により更新が滞っているので、友人の『maohao』氏に副管理人として、これからお手伝いをお願いしました。

これから何卒ヨロシクおねがいします。

PageTop

マズイなぁ・・・。

今使ってるパソコン・・・もう、4年になるのか。もう結構、ガタきてんなぁ・・・。最近よく、うなるわ、動き重くなるわ・・・。結構ヤバイのかなぁ。  頼むからもうしばらく保ってくれ・・・。 

PageTop
